2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

フレンズ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鬼の居ぬ間に洗濯 | トップページ | わらび、出てました »

ビッグ・ジョーのバースデーランチ

ビッグ・ジョーのバースデーランチ
ビッグ・ジョーのバースデーランチ

今日は年に一度の、ビッグ・ジョーの『バースデーランチ』ってことで、早速行きました。

国産牛ステーキとライスが、950円で食べれる

参考価格3000円が、68%OFF

こんなチャンスを逃してなるものかっと、頑張って行って来ました。

ビッグ・ジョーは、いつもハンバーグが美味しくて、夜でも日曜でも、時々食べに行っていました。

だんなと息子が、とっても気に入っているんです。

最近、ここのランチが人気だということを知り、ランチも行くようになりました。

日曜以外のお昼の、サービスランチは、ほとんどステーキランチです。

日替わりで、いろんな味のステーキを楽しめます。

いつも美味しかったぁと満足できるところなので、国産牛のランチは、ものすごい楽しみでした。

充分な数をご用意していますが、売り切れの際はご容赦下さい、っていうから急いで行って来ました。

ーーーーーーーー

12時になると混むだろうと早めに行きましたが、既に駐車場はいっぱい。

私だけ降りて名前を書きに行きました。

待つこと10分足らず、注文して5分ほどで焼きあがってきました。

回転が早いので、さほど待ち時間はありませんでした。

でてきた10×20センチ程のステーキ、驚きました

お味は

超満足~

欲を言えば、叩きまくって大きくし、早く焼けるようにしたんだと思いますが、厚みをもう少し残して欲しかったです。

美味しかったのにはかわりありませんがね

« 鬼の居ぬ間に洗濯 | トップページ | わらび、出てました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぉ~、これは超ビックなステーキですね(*^-^*)

国産牛ステーキとライスが、950円で食べれる

これ!べらぼうに安いです。こういったのがこちらには無い^^;;

ブルボンさん

ビッグでしょう
出てきた時はビックリしました。
そして、安いでしょう
国産と米産の違いが、いまひとつわかりませんが、ここのソースが美味しいのです。
年に一度ですから、また今日からは国産じゃないですね。
一度お口で解けるっていうのを、食べてみたいです。

ソースが美味しいっていいですね♬
お肉が美味しくても、ソースで台無しに
なっちゃうと悲しいですもん。
あ~、久しぶりにステーキ食べたくなって
きました(笑)
りりこさんは、お肉の焼き加減は何がお好きですか?
私はやっぱりミディアムかな~

なーさん

ここのオリジナルソース、なんかハマる味なんです。
今までヒレ肉ばかりだったんですが、最近サーロインとかも食べてます。
焼き方はやはり、ミディアムがいいですね

 うらやまし~~い!
今、私の口の中はよだれがいっぱい!!喰いてー!!

ショウノジさん

お肉も時々は、体にいいみたいですよ。
あの森光子さんも、ステーキが元気の源らしいですから。あのお歳で、ペロリっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・ジョーのバースデーランチ:

« 鬼の居ぬ間に洗濯 | トップページ | わらび、出てました »