2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フレンズ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 轢かれた~ | トップページ | ガラガラ抽選 »

ドラクエⅨ 星空の守り人

ドラクエ9星空の守り人

いやぁ、驚きました。 eye

今朝6時半に、離れの方で、賑やかな目覚ましの音楽が鳴り響きました。

続いて、ドタドタドタ。footfootfoot

息子のばた足音(笑)が響き、何事かと年寄りも駆け付けます。

何やら説明する間もなく、息子は着替えて車で出かけて行きました。

毎朝、仕事に行くのにこんなに早く起きたことがありません。

最近は何回起こしても、また寝てしまうので困っていました。

30分余りで帰ってきました。

すぐに懐かしい音楽が鳴りだしました。

あ〜sign01

ドラクエだ〜sign03

今日発売だったのですね。

聞くと、こんな田舎でも50人位並んでいたそうです。

予約してあるのに、わざわざ並ぶの??

仕事に行く前に、今、一生懸命やっています。

しかも、睡魔と戦いながら(笑)happy01

今日、飲み会もあるんでしょ?

そこまでしてやりたい、ドラクエの魅力、どんなものなのかなあ。

« 轢かれた~ | トップページ | ガラガラ抽選 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 ドラクエ。懐かしい響き。復活の呪文。アレにはまいったな~、ホント。

ドラクエですか~、懐かしいです。
と言っても、初期のファミコンでやっていたのですが…。coldsweats01
息子さんもそこまでして買いに行くのだから、きっと面白いのでしょうね。new
家にもDSがあるので、買ってやってみようかなあ。
きっと前のバージョンだとすぐに変えるかな!?

ショウノジさん

懐かしいですよねhappy01
私はもう、音楽から頭に入ったという感じです。notes
用事をしながら、息子がやっているのを、耳でずっと参加していましたnote

マーシーさん

マーシーさんもドラクエやっていた世代ですか??
若いなぁ~happy01
敵と戦いながら、冒険をしていくっていうのは、いくつになっても面白いですよね。
是非、やってみてくださいshinewink


ドラクエやりたい!

でも、この歳で任天堂DSは恥かしいので、余り積極的にプレーできません。

しかも、任天堂DS欲しいと言ったら、怒られそうですー(*^-^*)

ブルボンさん

ドラクエ世代ですか?
恥ずかしいですかぁsign02
任天堂DS、確か私の誕生日に息子に買ってもらったやつですねぇ。
脳トレのために・・・coldsweats01
いつしか、息子専用になってしまってる・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210787/30496843

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅨ 星空の守り人:

« 轢かれた~ | トップページ | ガラガラ抽選 »