2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フレンズ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なすび牛に乗って | トップページ | あべのハルカスを見上げて »

半年経ちました

さて、亡くなった爺ちゃんの行事も一段落し、ほっとしている間もなく、再検査の日がやってきました。

真冬に、遠い病院に行くのは辛いなあと、ずっと思っていましたが、真夏もなかなか大変です。

実家から駅まで炎天下をテクテク、10分足らずの距離ですが、駅の階段がハアハア、ゼーゼー。あと数段のところで足が動かず、乗り遅れること十数回。・・・ハハハ、ほとんどだわ。

30分以上の余裕をみて出ているので大丈夫ですけど、電車を乗り継いで目的地に着く少し前まで、汗は滝の様に流れ続けます。

病院に着くと受付を済ませて、すぐに院内のローソンへ行き、汗をふき取る濡れティッシュを買って、トイレでサッパリ拭きあげて検査室へ。

今回のエコー検査は、とても礼儀正しく上手な人に当たって、短時間でスムーズに苦痛なく終わりました。良かったあ(^・^)

この病院の良いところは、早めに病院に着いても、本来の予約検査の時間まで待たされることなく、早めに呼んでくれるところです。2つ検査があってスムーズに流れると、次の検査の予約時間まで45分もある・・・と思っていたら呼んでくれて、ロスがありません。ありがたいシステムです。

あとは結果を待つばかりですが、この半年間、精神的にも肉体的にも無理が重なっているので、とても心配です。

でも、わかっているけど心配したってしようがないことですね。

自分にとって一番良い結果が出ますように・・・っと。

« なすび牛に乗って | トップページ | あべのハルカスを見上げて »

マルファン症候群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210787/46783265

この記事へのトラックバック一覧です: 半年経ちました:

« なすび牛に乗って | トップページ | あべのハルカスを見上げて »