2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フレンズ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

10000アクセス突破

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆様、ありがとうございますhappy01heart04

おかげさまで、ブログアクセス数が、昨日、10000回を突破いたしましたsign03

最近、別のところで、お話に花を咲かせているため、こちらの方はめっきり、記事をアップするのが減ってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

いつもまとまりが悪くなって、途中で放置の記事がたくさんあるのですが、なにせ、頭の回転がかなり鈍っていますので、アップするところへたどり着けません。

それでも懲りずに、覗きに来て頂いて恐縮です。

これからも、つまんなーいcoldsweats01話が多いですが、頑張って書いていきますので、よろしくお願いしますね。

たこやきさん

やっぱ、大阪人。

毎日、たこ焼きでも飽きない私。

大阪の人は、たこ焼きと共に大きくなったような気がする。

もち、お好み焼きもだけどね。

クルン、クルン。

自分で焼いて、ひっくり返して、ああ、幸せ~happy01

1個食べて、幸せ~。

2個食べて、幸せ~。

ああ、きりがない。

ソース味、しょうゆ味、いろいろなたこ焼きがありますが、おしゃべりするたこ焼き見つけました。happy02

遊びに来ていただいて、お暇な方は、たこ焼きたちのおしゃべりを聞いて、良かったら食べていってください。

一年経過

去年の8月に、ボケ防止を兼ねて、息子がブログを開設してくれました。

実際にはもっと以前、2月頃からココログの中に入っていました。

なんせ慎重派で、怖がり。despair

思いっきりの悪さがことをして、ブログをUPするのに、あろうことか半年もかかってしまう 始末。

すぐにヘルプの、超親切ガイドは消え失せてしまう。weep

頼みの綱の息子は、毎日仕事で忙しく、超ドンくさいオカンの、覚えの悪さに呆れて、個人指導お断り宣言。

そんな中、悪戦苦闘しながら、カチカチ頭をフル回転させ、ようやくUPにこぎつけるまで、なんと半年もかかったのは、私ぐらいでしょうね。

そんなこんなでやっとブログがUPされてから、ようやく一年が過ぎました。

いろんな事があり過ぎて、うっかり通り過ぎてしまっていました。

・・・・・

・・・・・

最初は、ボケ防止。

そして、マルファン症候群という病気を、少しでも多くの人に知ってもらい、理解をしてもらいたかった。

そして、マルファン症候群を患った人達の、ほんのすこしでも、安らぎの場となればいいなと思った。

あわよくば、自分もそれが生きがいになればいいなと思い、ちょっと欲を出した。

気がつけば・・・。sign03

マルファン症候群を患い、かつ、ちょっと落ち込んだ人生を歩んでいるおばちゃんの、自分の日常をさらけ出した、『お間抜けブログ』に、なってしまっているじゃあないの!

ああああ、そんなつもりじゃあなかったのにな・・・。

でもでも、それで良かった。happy01

マルファン症候群でない人達も、たくさんたくさん、覗きにきてくれました。

私にとっては、会って話をしたこともないけれど、この一年で、たくさんの『心の友』を持つことが出来ました。

身体が不調で辛い時も、入院中も、家出中も。

どんな時も、心から心配をして、覗きに来て、励ましてくれました。

世代を超えて、時間を越えて。

ありがとう、ありがとう。happy02

何回言っても足りないぐらい、感謝しています。

時代遅れの、あんまり面白くないブログを、ちょこちょこ覗いてくれるだけでなく、声をかけて、応援もしてくれる。

こんなに嬉しいことはありません。

私にとっては、生きがいにもなり、安らぎの場となったココログ。

これからも、頑張って続けていきますので、よろしくお願いしますね。heart04