2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フレンズ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク貼れました

この間から悪戦苦闘していたのですが、本日、やっとリンク貼り付けに成功しました。

なんだかんだ言っても、現役からかなり長い間ブランクがあるので(あまり関係ないかな?)、苦労しました。(>_<) 

今は、手取り足取りのヘルプがあるから簡単じゃん。と若い人は言いますが、アナログ人間には、ちと、難しかったりするのです。

そもそも、アドレスがわかんない。(T_T) タブってなあに?ブラウザー、ステータスバー・・・ひとつひとつ、つまづいてたら日が暮れる・・・。

「母さんはブログとかしたらいいんじゃない?ボケ防止にもなるし。」

「・・・でもややこしい、わかんないから。」

「教えたるよ。」

で、始めたブログ。仕事が忙しいのもあるが、最近全然かまってくれない息子。

「教えたるって言ったじゃん。」

「自分で調べ。さっき言った。そこに書いてある。頭使い。もう知らん。」

何度も同じ事を聞くから、見捨てられてしまいました。(T_T)

しばらく、へこんでいたものの、持ち前のガッツで(そんなものあったっけ?)半年かかってブログを立ち上げました。その後は、とにかく自力で毎日頑張っています。

人間やればできるもんだ、なんて・・・自己満足したりして。(*^_^*)

数年前から脳みそが、ちょっとふやけだしたから、ちょうどいい刺激になるかなあと思っています。

まだまだ気付かずに、おかしい部分があるかもしれませんが、これからも頑張りますのでよろしくね。